たべたり、のんだり

※個人の感想です

明星 麺とスープだけ え?透明スープの豚骨!?

 

なんとか話題に乗ろうとこちらを頂きました笑

 

 

明星

麺とスープだけ え?透明スープの豚骨!?

 

こんな気になる商品ずるいですよね〜笑

高かったけど買っちゃいましたよ〜

 

 

かやく3個!

ほんとに具材なし!代わりにラード。

 

お湯を注いで、なんと一分!

出来上がりはこちら!

 

 

おー、確かにスープは透き通ってる。

ただ匂いは結構ガツンと豚骨スープ。

 

では、いただきます!

 

麺が細麺だけどしっかり食感があってとっても美味しい。中華そばって感じですかね〜

 

スープは透明の色に似合わず、すごく油も味も濃い!

豚骨、、より少し塩ラーメン、いや醤油ラーメン、、よく分からなくなってきます笑

本格的な豚骨ラーメンって感じではないと思いますねー

 

なにより麺が美味しかったです。

この麺とチャーシューとネギ食べたいです!(具材なしのカップ麺に向かっていう言葉ではない)

 

ごちそうさまでした!