たべたり、のんだり

※個人の感想です

明星 麺神 濃厚豚骨醤油

ファミリーマートにて購入しましたこちら!

 

 

(ちょっとボケててすいません、、)

明星

麺神 濃厚豚骨醤油

 

「自宅で家系ラーメンが味わえる」といった触れ込みらしいのですが、、
実はあんまり家系食べたことないんですよね~

 

 

濃香の一滴
なるものがふた上についていました。

 

 

出来上がりはこちら!

ではいただきます!!

 

まずはなんといっても麺がもちもちでおいしい!
この触感をカップ麺で食べることができるのは本当にすごいと思います。
太麺なので食べ応えも抜群です。

 

スープは濃厚な口当たりからのすっとのどを通る後味すっきりとした味わいです。
太麺なのでもっとがっつりでもよかった気もするけど変な癖のないおいしさを感じることのできる醤油スープでした。

 

割高なカップ麺ですが一度試してみる価値はあると思います!

 

ごちそうさまでした!