たべたり、のんだり

※個人の感想です

やよい軒 辛うま麺 3辛(ごはん付)

やよい軒で3/14~新発売のこちらを食べてきました!

 

 

辛うま麺(辛さ三倍) ごはん付き ¥850 (税込)

*写真左上の卵焼きはついてきません。(クーポンがあったのでついでに注文してしまいました、、ちなみに玉子焼き¥220(税込)です)

 

辛うま麺(辛さ三倍) 単品は¥780(税込)

 

辛うま麺(1辛)は
単品 ¥720(税込)
ごはん付き ¥790(税込)

になります。

 

 

 

真っ赤ですね~宮崎名物辛麺!

にらと卵とひき肉が具材として入っていたかな?

 

味は、、もちろん辛い!
ただ辛いんですがカーッという辛みの後にスープのだしのうまみが味わえます。きっと一辛だともっと味わえるのかなと思ったりしますが(笑)

 

辛みが結構後引くんですよ~なので、

 

 

ごはんつけておいてよかった~
絶対ご飯つけておいたほうがいいです。箸休めにもなりますし、最後のこったスープとご飯を食べるのがスープをしっかり味わえておすすめです!

 

 

そして卵焼きなんですが、

 

 

外の触感しっかり、中トロトロでおいしかったです。
味が少しついてるのでマヨネーズいらないかな~

 

あとは辛麺と一緒に食べるのおすすめです。
いっかい卵焼きで休めるので笑

 

期間限定らしいので気になる方は是非お早めに!

 

ごちそうさまでした。