たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン サクなげ(うま塩)

さてこれはなんでしょうか?

 

 

タイトルでバレバレですが笑

ということで今回は

 

セブンイレブン

サクなげ(うま塩)5個入り

¥237.60(税込)

 

2023年4/1〜4/7までは70円引きのセールをやっています!

ということで今回は¥162(税込)で購入しました!

 

 

何も言わなくともついてきた横の爪楊枝が優しさですね!

 

 

結構一つ一つが大きいですね。この箱いっぱいに入っています。

 

 

 

五個入りで全部大体同じ大きさです。

 

 

 

チキンナゲ…いやまあこの手の商品は全部似ますよね。しょうがないしょうがない。

少し中がスカスカな気がしますね。

 

味のほうは、うま塩とはなんぞや?といったお味ですね。正直塩もあんまり感じないような。普段の値段だったとしてもボリュームはあるのでその点のみくらいで特筆していいな~という点はないですね。

もう一回聞きますがうま塩とは?笑

 

ごちそうさまでした。