たべたり、のんだり

※個人の感想です

焼き肉のワタミ (和民) 大盛ジューシーカルビ ランチ 若鶏ぼんじり

ずっと気になっていた池袋の東口に焼き肉の和民があるらしい!とのことで行ってきました!

 

ちょっと見つけにくいですね、、

ビルの6Fです。

(一応外看板立ってましたが目立ってませんでした、、)

 

 

 

お邪魔したのは

焼き肉の和民

池袋東口店 です。

 

一人だと告げると、

ペア席(ふたり横になって座れる)に案内していただきました。

 

これが噂のトッキューレーンですね!ここから運ばれてくるんですよね〜

タッチパネルでの注文ですね。

何にしようかな〜

 

 

ランチセットがありましたので今回はそこから注文しました。昼でも食べ放題もやってるらしいです!(その際はどうやら店員さんにお声がけするようでした)

 

そして実は今回の真の目的は、、

これじゃーーーー

ビールとハイボールが何倍でも¥219(税込)だって!

2023年の3/13〜3/20までなので急げーー!

 

ということで頼んだのは、

 

ランチ

大盛じゅーしーカルビ(180g)

¥1188(税込)

 

 

 

 

パーフェクトサントリービールじゃーー!

ちゃんと税込¥219表記になってました。

通常は¥429(税込)

なのですごくお得!

 

さてさてお肉を焼きますか!

欲張って大盛りにしたら結構な量ですね。。

一人で気楽に焼きます(焼いてもらうほうが楽で好き笑)

ごはんでいただきました!

 

やわらかくとっても食べやすいカルビでした!

 

あとタレが

 

2種類ありまして向かって右側のカルビ専用タレがきりっとした味で脂身が少し重くなってきたときにおすすめです。

 

ご飯はランチならおかわり一杯無料らしいです。というわけで、

 

 

どーん。

 

 

サラダはキャベツとオニオン。

 

二杯目はビームハイセブンアップ!

(写真取る前に飲んでごめんなさい)

通常は¥319(税込)

 

あんまりセブンアップで割ってるの見たことないし、それにセブンアップって国内製造終了したのでは、、?と思いつつ楽しみました。

 

 

と結構お腹が満たされてきたんですが、メニューを見ててどうしても食べたいものがあったので注文してしまいました。

 

右も美味しそうだけど

左側のぼんじりです!

 

若鶏ぼんじり

¥319(税込)

 

これがねーこのたっぷりのタレが美味しかったんですが、、

 

焦げやすい!!

目を離せない!!

 

でも美味しかったですよ。塩ダレかな?しっかり味がついててつまみには最高です。

 

最後に

 

 

ビームハイボール

通常は¥319(税込)

 

を飲みましてごちそうさまでした!

 

 

平日お昼だったこともあり店内は空いていました。

その分少しお肉の提供が遅い部分はありましたが一人でもじゅーぶん楽しめるとってもいい空間でした。

 

また行きたいなーできればこのフェアの間に笑

 

 

ジムビームのハイボールは色々ありました。