たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン コク旨ダレのソーセージおむすび

セブンからまた開けたら手がベタベタになるシリーズ出ました!笑

褒め言葉です笑

 

 

セブンイレブン

コク旨ダレのソーセージ

ガーリックマヨネーズ入り

¥183.60(税込)

 

いただきます!

 

 

手がベタベタになる=タレいっぱいってことですから。

美味しいに決まってるんです。

 

 

ただマヨネーズちょっとしつこいかな〜、と。

タレが想像通りの甘じょっぱいタレだったのでマヨネーズは何ならいらないのでは。

 

これを片手にご飯を食べれる感じでした笑

 

ごちそうさまでした!