たべたり、のんだり

※個人の感想です

バーガーキング スモーキーBBQワッパーJr.セット チーズメキシカンフライ

なんか久しぶりのバーガーキングを食べたくなったので行ってきました! 

 

バーガーキングのお肉美味しいですよね〜高いけど価値あるな〜って感じの中身なんですよね〜

 

今回の目当てはバーガーもそうですが、

ポテトにチーズがかかってるこれ!

 

 

チーズメキシカンフライ

単品 ¥380(税込)

 

今回はBBQバーガーJr.のセットで頼んだので+¥60でポテトをチーズメキシカンフライに変更することができました!

 

チーズとポテトはもちろん合いますが、

そこにピリ辛のフレーク?のようなものがかかっていて食感と味のメリハリを与えてくれます。

 

おいしー!+¥60なら毎回これにしたい!

 

 

続いて

 

スモーキーBBQワッパーJr.

単品 ¥450(税込)

 

今回は、セットの

¥650(税込)をチョイス。

⇒ポテトをチーズメキシカンフライにしてるので¥710

 

 

思ったよりだいぶぺったんこだな〜と感じてしまいました。

 

 

お肉のスモーキーな匂いとソースの香ばしい匂いがします。

 

いただきます!

 

やっぱりパテが美味しい!

やっぱりスモーキーさを味わえるのは結構大きいですよね。お肉食べてる〜ってなるので。

 

やっぱりちょっと少なかったな〜

ジュニアにしなければよかったです。

 

ごちそうさまでした!