たべたり、のんだり

※個人の感想です

ファミリーマート ピザポテトみたいなパン

結局ピザ味って何にでも合うけど、ピザが一番美味しいって話です!

 

 

ファミリーマートにて、

限定発売

ピザポテトみたいなパン

¥145(税込)

 

 

袋開けた瞬間のピザの匂い!

見た目より匂いがすごいピザなことに感動しました!

 

 

中には結構な量のチーズ。

 

いただきます!

 

生地はモチモチ食感。

トマトソースは量と味のインパクト面で物足りなさを感じてしまいますが市販のピザパンより美味しいし満足できます。

 

ピザの熱々チーズにパリパリの生地、たっぷり具材が恋しくなりますねー

こんなこと言ったら元も子もないのですが笑笑

 

でも惣菜パンでよく売られてるピザパンよりこっちのほうがすごく満足できました!

 

ごちそうさまでした!