たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 キムチーズ牛めし

アプリでクーポンもあったのでお昼ごはんを松屋でいただきました。

 

 

 

松屋

キムチーズ牛めし

¥610(税込)

 

何かが新しくなったらしいです。

多分チーズかな?

 

 

ただそのチーズ

なんか一つの大きい塊みたいになっちゃってませんか??

これで合ってるんですよね、、

 

 

お肉についていたチーズとご飯側のチーズの伸び具合はいい感じですね!チーズの味は少し塩っぱくて少しくどいかな〜

 

それとやっぱりチーズが固まっちゃって食べ辛かった。

キムチも量の問題かもしれないけれど一緒に食べなくてもいいかなー。

 

すごーく水が欲しくなる一品でした。

個人的にはヒットせず。

 

チーズだけだと違うのかな??

(なんだかんだまた食べそうな気配)

 

ごちそうさまでした!