たべたり、のんだり

※個人の感想です

ジムビーム ハイボール缶 アイスティーハイボール

ジムビームも結構積極的に色んな種類を出してきますよね〜

 

そんな中今回はパッケージの色も少し見慣れない新発売のこちらです!

 

 

ジムビーム

ハイボール缶〈アイスティーハイボール

 

そういえば以前レモネードを飲みましたね!

all-you-can-enjoy.hatenablog.com

 

レモネードは結構おいしかったので期待はしつつ、
個人的にはお茶割り等はあんまり好みではないので少し警戒気味です。

 

 

色は完全に紅茶ですね。

なんなら香りもアイスティーのいい香りがします。

 

飲んでみたところ、、

 

炭酸がだいぶ弱めですが、
甘さがすっきりしていて飲みやすく食事にも合いそう。


ジムビームってなにで割ってもおいしいんですね~
ただ甘みがないものの方があってるのかもしれないと感じました。

 

ハイボール好きには物足りないですが、
いつもと違ったアルコール飲料飲みたいなーとか
すっきりしたものがいいなーと感じる日には合う商品だと思います。

 

ぜひお試しください!