たべたり、のんだり

※個人の感想です

焼肉のワタミ(和民) ハラミ&ロース(120g)ランチ にんにく旨タン

焼肉のワタミにはついこないだ来たばっかなんですが、、

 

all-you-can-enjoy.hatenablog.com

 

 

第二弾!

4/10㈪~4/23㈰

ビール(サントリーパーフェクトビール)&ハイボール(ビームハイ各種)が¥218(税込)になってます!お得なドリンクについては前回のブログをご覧ください!

 

 

今回は前回と異なるものをと思いましたので

 

 

焼き肉のワタミ
ランチセット ハラミ&ロース (120g)

スープ、ご飯(いっぱいおかわり付き)、サラダ付き

 

 

ボリューミーなランチですね!

 

 

一杯目はサントリーパーフェクトビールで!
(前回と一緒)

 

 

まずはロースをオンザライスで頂きます!

脂身しっかりで適度な噛みごたえがありご飯が進みます!(すこし硬すぎる部分もありました)なにより焼肉ダレとの相性が抜群◎

 

 

次に行きます!

 

 

続いてハラミもオンザライスで!

ハラミが全くいやーな癖がなく食べやすい!少しぱさつくのが嫌でなければぜひぜひおすすめです。

 

 

二杯目はジムビームのハイボール
何倍頼んでも¥218というのは本当にいいですね~

 

もうお腹いっぱいなはずなんですが、、

 

 

気になったので
にんにく旨タン(豚)
¥363(税込)

を頼みました。

 

すごいニンニクの量!!
匂いからしてすごい!!

 

 

すごく焼きづらい(ニンニクをもすごく落としてしまった気がする)けど頑張って焼いてくるくるしてご飯の上へ!

 

もうタンがどうこうかはよくわからない!
ニンニクがすごくて辛い。
一回でいいかなと思いました(笑)

 

とにもかくにも、アルコール安いので期日までにぜひ行きましょう!

 

ごちそうさまでした!