たべたり、のんだり

※個人の感想です

サントリー パーフェクトサントリービール〈黒〉

 

黒ビールには目がないんです。

あのコクがたまらんのですよね。

 

 

サントリー

パーフェクトサントリービール

〈黒〉

 

糖質ゼロの黒ビールを缶で製造したのは初だそうです!

 

(ほんとにここだけのハナシ、パーフェクトサントリービールって少しダサさがありますよね。。でもそこから感じる身近感もあるのでいいところでもあります)

 

 

 

グラスに注いで飲んでみます。

 

第一印象は飲みやすさにシフトしたな〜って感じです。

喉にグッと来る黒ビールのコクが少し物足りない気はします。

 

ただ香りはしっかりと感じますし、ビールとしての飲みごたえは十分です。

 

企業努力って素晴らしいと感じました。ありがとうございます。

 

みなさんもぜひ飲んでみてください!