たべたり、のんだり

※個人の感想です

ぐぐっと生 ホップの香り黒

今回はこちら!

 

 

やまやさんで入手した

ぐぐっと生
ホップの香り 黒

 

発泡酒の黒ビールですね!珍しい!

 

 

グラスに注いで飲んでみます!

 

結構価格がお安いものだったので期待感低かったのですが、香りはちゃんとするしコクのある味わいもしてびっくりしました。

 

ちょっと軽すぎるテイストなのが物足りない気はしなくないですが、

黒ビール好きな方の悩みで①売っていない②値段が高いの悩みの②の悩みはしっかり応えてくれてると思えるほどに納得できる味わいでした。

 

ただやまやでしか見ないんですよね~ほかに買えるとこあるのかな~