たべたり、のんだり

※個人の感想です

丸亀製麺 鶏めし定食

 

丸亀製麺で「何食べようかな~」なんて考えてると見たことのない商品がありつい注文してしまいました!
皆さんこちらみたことありますか?

 

 

丸亀製麺

鶏めし定食
¥580(税込)

 

鶏めし単品もありまして¥230(税込)でした。

 

定食にすると
うどん並がセットです。

(かけ、ぶっかけから選択)

 

 

正直な最初の感想は「思ってたより小さいな、、」

ですかね。ほんと「小」ってサイズ感です。「鶏めし」定食なのでもう少し堪能したいかな~

 

ではいただきます!

 

 

具材はしっかり入ってました。
鶏肉コロコロ、ニンジンやキノコが入っていました。

 

ご飯はもちもち系で全体的な味は濃すぎずとてもおいしかったです。

 

でもう終わりに近づいたときに思いついたんです。
今こそあの無料サービスを使わせてもらうべきではないかと!

 

 

無料のだしとねぎを頂きまして、だし茶漬けで最後楽しみました。
これがおいしかったのでおすすめです。
ご飯自体も味付けは薄いのでそこにだしの優しい味わいが加わってほっこり一息つけるご飯になります。

 

クーポンあったので野菜のかき揚げも食べました。
いつも思いますが食べづらいですよね、これ。

 

 

店舗限定とのことなので見つけたらぜひ食べてみてください!

 

ごちそうさまでした!