たべたり、のんだり

※個人の感想です

ローソン だしおにぎり(切り昆布) 胡麻さけおにぎり

 

ローソンから発売された「旨だし」を使用したおにぎりを食べてみました!

 

 

今回は二種類!

 

まずは、

 

 

だしおにぎり(切り昆布)

¥127(税込)

 

真ん中のシールは30円引きを剥がしました笑笑

 

 

 

中はこんな感じ。

いただきます!

 

昆布の程よい塩気とご飯の甘味、出汁の旨味を感じることができます。

全体的には少し味が薄いと感じたので一緒にお味噌汁とかほしいなぁ

 

続きましてこちら!

 

胡麻さけおにぎり

¥138(税込)

 

 

鮭も胡麻もたっぷりですね〜

では、いただきます!

 

 

ごまの風味をすごく感じるおにぎりです。正直鮭いるのか?って感じもしますね。

 

だしとごまのおにぎりで美味しいです。(とはいえ、もちろん鮭も多少感じますよ、ええ)

 

両商品とも優しい味わいなので、これ一つというよりはカップ麺やスープとともに。って感じがしました。

 

ぜひお試しください!

ごちそうさまでした!