たべたり、のんだり

※個人の感想です

ローソン 金しゃりおにぎり 熟成紀州南高梅 種抜きまるごと一粒梅

ローソンのおにぎりを食べました!

 

 

ローソン

金しゃりおにぎり

熟成紀州南高梅

種抜きまるごと一粒梅

 

¥235(税込)

 

もうなんかおにぎりの適正価格がよく分からなくなってきましたよね笑

 

 

おにぎり自体はどんっとボリュームがあるような感じ。

 

 

中はこんな感じ。たしかに梅たっぷり。

 

ではいただきます!

 

ごはんもあまみがあり美味しいですが、たしかに梅がしっかり食感のあるもので「梅を食べてる感」が強い美味しいおにぎりです。

 

200円越えでも許せるか、、

いやもうわからないです笑笑

 

ごちそうさまでした!