たべたり、のんだり

※個人の感想です

ローソンストア100 フライドチキンむね(のり塩)

ローソンストア100はフライヤー商品置いてない店舗もあるので、ホットスナック売ってるとがっつり見ちゃうんですよね〜(不審者)

 

というわけで、今回はこちら!

 

 

袋のままじゃわかりませんね笑

こちらです!

 

 

ローソンストア100

フライドチキンむね(のり塩

¥130(税込)

 

ではいただきます!

 

むね肉だそうですが、とくに固さ等気になる点はありません。むしろ、食べごたえがあります。

 

味付けは、ポテトチップスののり塩感があり美味しいです。

 

ちょっと味が薄めかな〜と思いましたがパクパクいけちゃう美味しさです。

なによりお安いですよね〜他のコンビニのフライドチキンと比べると。

 

見かけたらぜひお試しください!

 

ごちそうさまでした!