たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン クラフトハイボールコクと深みのバーレル〈樽〉ブレンド

セブンイレブン限定で発売中のこちらを飲んでみました!

 

 

セブンイレブン

クラフトハイボール

コクと深みのバーレル〈樽〉ブレンド

 

宝酒造が製造しらタカラ焼酎を使用している焼酎ハイボールなのでセブンイレブン感があるようで全くない商品ですが、、笑

 

 

 

パッケージ裏面のこだわりを見つつグラスに注いで飲んでみました!

 

余計な甘みがなく、口に含むとほのかに感じるバーレル〈樽〉の香りを感じながら後味スッキリで頂ける商品です。

 

宝酒造の感商品より炭酸が弱い印象を受けました。

 

いい意味でたしかにウイスキーハイボール感が出ているので、甘くない点も含め好みが分かれる商品かな~と思いました。

 

気になる方はぜひお試しください!