たべたり、のんだり

※個人の感想です

コカ・コーラ ジャックダニエル&コカ・コーラ

ちょっと乗り遅れた感満載ですが話題のこちら!

 

 

コカ・コーラ

ジャックダニエルコカ・コーラ

 

ウイスキージャックダニエルとコーラのハイボール缶ですね。

いわゆる定番の組み合わせってやつです。

 

 

 

うん、見た目もコーラ!

だけど香りはジャック(ウイスキー)の香りがしっかりする。

 

飲んでみても思った以上にしっかりウイスキーを感じる味わいでした。

 

ただやっぱり甘ったるいなー、と。

ここは単純に好み(そもそもコーラを割材として好むかどうか)ですよね。

 

せっかくのウイスキーの風味、後味がコーラ(や甘い割材)に持って枯れてしまうんですよねー

 

でもそうなるとこの商品は誰向けなんだろう。

ウイスキー味わいたい人だと物足りない気がするし、甘めのお酒好きの人にとっては結構ウイスキー感強いと思うし、アルコールは7%でそこそこあるし。

 

なんて考えてしまった商品でした。

檸檬堂みたいになれるのかな〜