たべたり、のんだり

※個人の感想です

宝焼酎ハイボール 岩下の新生姜割り

ピンクの目立つ外見に生姜の文字。
はたしておいしいのでしょうか。
(ちょっとビビりながら飲みました)

 

 

宝焼酎ハイボール
岩下の新生姜割り

 

最近いろいろな所とコラボしている「岩下の新生姜」ですが、ハイボールにも来ましたか!
生姜割りは個人的はあまり惹かれないのですが、せっかくなのでトライ!

 

 

中身は思ったほどピンク色ではないですね。

 

では飲んでみますか。。

 

ビビってた自分が恥ずかしくなるほど、とっても相性がよくおいしいチューハイです。おにぎりになってた

 

セブンイレブン いなり寿司 岩下の新生姜 - たべたり、のんだり (hatenablog.com)

 

よりよっぽどこのコラボのほうが好きかもしれません。
程よい辛味と程よい風味でいい意味で「やり過ぎていない」のが好ポイント!

 

甘いお酒はあんまり、、って方には絶対ヒットすると思いますし、ものすごく辛いってわけでもないので食事にも合うお酒なのではないかと思います。

 

これはコラボではなかなかの個人的ヒットでした!
ぜひお試しください!