たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン いなり寿司 岩下の新生姜

岩下の新生姜のコラボがちょくちょく出ていますが、今回はセブンイレブンでのこちらの商品!

 

 

セブンイレブン

いなり寿司

岩下の新生姜

¥162(税込)

 

 

 

下が包まってませんでした笑

 

 

新生姜の鮮やかなピンクの色合いがきれいですね!

いただきます!

 

パリパリ食感がいつものいなり寿司にまた違った食感を与えてくれて美味しい!

さらに稲荷の甘さと新生姜の辛さが絶妙でこれは個人的には結構ヒット!

 

もうちょっと新生姜入っていてもいいかなと思いました!

 

 

ごちそうさまでした!