たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン カニカマの寿司

カニカマとかちくわとか好きなんですよね~
そのままでもパクパクいける。
もちろんお醤油漬けてもおいしい。

 

ということで(?)、

 

セブンイレブン

カニカマの寿司 マヨネーズ入り
¥151.20 (税込)

 

絶対手が汚れるタイプですね~この手のやつは。
だから手が出しづらくもある。

 

 

結構しっかり固まっていて、マヨネーズたっぷり。

 

 

確かにお寿司みたい。

いただきます!

 

お米が酢飯なんですね!
そのおかげでマヨネーズがくどく感じずにおいしくいただけます。

 

ただしそこで思ったのは、、

今こそお醤油の出番では?

 

 

 

ということでかけてみましたよ~お醤油を!

やっぱりこれです!なんならわさびもつけてお寿司気分。

ただおむすびなんだから毎回これはできませんよね~そこが惜しい。
でも一度食べてみてほしいです。見た目に反して結構食べやすくておすすめです!

 

ごちそうさまでした!