たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン 濃厚豚骨醤油仕立てのまるごと煮玉子おむすび

セブンイレブンの最近のおにぎり担当者の方はやってまえ精神が強いんでしょうね笑

 

それか具材少ないって言われるの嫌なのかな

 

 

セブンイレブン

濃厚豚骨醤油仕立ての丸ごと煮玉子おむすび

¥270(税込)

 

高いな〜笑

 

 

そびえ立ちますね!

どんっ!って。

 

 

上からみたらおにぎりで包めていないのがよくわかります。

 

 

あけてみたらまるまる一つ煮玉子が入っていました。

 

では、いただきます!

 

煮玉子が味が滲み出て美味しいです。

ただそこまで味が濃いわけではないので包んでいるご飯との相性が大事なんですが、、

 

ご飯の味付けが少し中途半端に感じました。

あっさりしすぎた醤油味のような感じであんまり煮卵とあっていないような。

 

別々で食べてるみたいな感じがしました。(実際物理的にも一緒に食べるのは結構難しい)

 

面白いのでぜひ一度お試しあれ!

 

ごちそうさまでした!