たべたり、のんだり

※個人の感想です

ガスト モーニング スクランブルエッグセット

ガストのモーニングに行ってまいりました!

 

 

結構種類があったのですが(しかもほとんどドリンクバーとスープバー付き)こちらにしました。

 

 

ガスト

モーニング(10:30まで) 

スクランブルエッグセット

¥500~650(税込)

⇒地域別での値段分けをしてるようです

 

いただきます!

 

 

スクランブルエッグとサラダのプレート。ドレッシングはかけてくれていました。(このドレッシングが美味しかった)

 

スクランブルエッグはほんのりバター味。

ケチャップの小袋付き。

 

 

パンがご飯か選べるのでご飯にしたのですが、このセットならパンで良かったな、と思いました。あんまりご飯進まない笑

 

 

スープバーもついていました!

自分で取りに行くセルフスタイル。

 

この日は洋風トマトスープ

 

 

コーンが沈んでいます。トマトスープ?ってなるくらい塩味のスープでした。

 

結論としては、ソーセージとかないとご飯が進まない。

 

ガストは悪くない。だって選択肢をくれていたから笑

 

ごちそうさまでした!