たべたり、のんだり

※個人の感想です

バーミヤン サバとからあげの甘酢醤油ランチ

バーミヤンの日替わりランチの金曜日

サバとからあげの甘酢醤油ランチ

¥659(税込)

をいただきました。

ご飯大盛りが無料だったのでお願いをしました。

サバの竜田揚げ4つほどとからあげ2つの下に少しレタスとトマトが敷かれてます。

スープバー付きです。

何スープかは、、掲示がありませんでした。。

 

酢醤油がおいしかった!

これに野菜を浸して(最初から浸されてますが)その野菜とからあげorサバの竜田揚げを一緒に食べると揚げびたし感があってとてもよい!

、、からこそ野菜がもう少し欲しい!足りない!!

これは野菜を食べるためのメニューだと思う(勝手に)

なんならサバ2個減らして野菜をもっと足してくれてもいいです。いやもうサバいらないかも?

なにはともあれ、おいしかったです。ごちそうさまでした。