たべたり、のんだり

※個人の感想です

セコマ 山わさび塩ラーメン

見た目に惹かれるこちらの商品!

 

 

セコマ

山わさび塩ラーメン

 

 

北海道のセイコーマート(コンビニ、いやスーパー的存在)で売られてる商品だそうです。

 

今回は近くのスーパーが北海道フェアをやっていたので手に入れることができました。

 

 

改って書いてありますけどその点説明なし笑

 

 

粉末スープのもとが入っていました。

どんな味なんですかね??

 

お湯を入れて待って出来上がったのがこちら!

 

 

いただきます!

 

開けた瞬間からわさびのつんつんくる匂いがすごい!

 

食べようと鼻を近づけるとさらにすごい!

 

麺をすすろうとするとむせる!

麺の近くで息が吸えないんです笑笑

 

味は多分コンソメ塩味みたいだったと思います。

 

とにかくむせ返るし食べ辛いカップ麺でした。

 

一回で満足笑

 

ごちそうさまでした!