たべたり、のんだり

※個人の感想です

日清 背徳チーズバタークリーミーカレー

もうチーズなのかバターなのかカレーなのか何なのかって感じの商品名のこちらを食べました!笑

 

 

しまいには背徳って書いてあるし笑

 

 

チーズカレーパウダーがついていました。これでカレーになるのかな?

 

お湯を入れてフタを開けると、

 

 

チーズすげー!

視覚、嗅覚どちらからも責めてくるチーズ!

 

 

カレーパウダーを入れまして

 

 

混ぜたらいただきます!

 

 

スープがドロドロ〜とした感じで濃厚で美味しいです。カレー風味のクリームシチューみたいな感じ笑

カレーラーメンではないですね。

 

そこにさらにバターとチーズが襲ってくるので結構重たい一品です。(さすが背徳)

 

食べすすめていくとなんの味がよく分からなくなってくるのも含めて楽しいカップ麺でした。

 

ごちそうさまでした!