たべたり、のんだり

※個人の感想です

吉野家 牛スパイシーカレー

最近カレーばっか食べてる気がしますが、カレーなら別に毎日食べることが可能ですので問題ありません笑

 

味やら具材やらトッピングやら全く違いますしね!

 

吉野家

牛スパイシーカレー

¥569(税込)

 

玉ねぎ、、お前はどっち側のやつだ?

牛の方だな?

 

 

肉だくスパイシーカレーってのもありましたが今回は並?で我慢しました。

 

 

ルーは濃厚そうな見た目。辛くはなさそうですが、、

 

まさにスパイシー!です。額に汗がじんわり出てくるような。

スパイスの辛味がガツンと感じられるカレーで少し好みが分かれそうですね。

 

お肉はちょっと箸休めの感覚で頂きました。お肉頼んどいてよかったー

(カレー単品もあったので)

 

期間限定らしいので気になる方はぜひぜひお試しください!

 

ごちそうさまでした!