たべたり、のんだり

※個人の感想です

吉野家 鉄板牛カルビ定食

仕事の合間に吉野家へ!

この吉野家の熱々提供系(牛鍋とか)好きなんですよねー

ということで、

吉野家

鉄板牛カルビ定食

¥712(税込)

 

をいただきました!

サラダとお味噌汁、そしてタレ付き!

 

ネギもっとほしい!

いわゆる固形燃料で(旅館でよく見るやつ)鉄板がずっとアツアツなので焼肉とネギににいい焦げ目がついていきます。

 

タレをつけて

 

ご飯の上へ!!

 

おいしくないわけない!!

程よい焦げ目がついたお肉にねぎの食感が加わること
そしてコチュジャンが入った甘辛のたれ!!

これがごはんをどんどん奪っていくんです。

 

とここまで書いたのですが僕は途中で店内ポスターを見てあることに気づきました。
あれこのたれって鉄板の上のお肉にかけるタイプ・・?
(多分そう)

 

でもつけて食べてもおいしかったですよ。
ぼくは自分の信念(?)を貫いて全部つけて食べました。

 

ちなみに一部店舗を除いて定食はご飯増量・おかわり無料だそうです!
太っ腹!!

 

ごちそうさまでした!