たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 肉厚豚生姜焼き定食

こんな看板を見つけました。

肉厚になったのかー、復活したのかー、

 

それから松屋さん最近この枚数選ばせるの好きですよね〜

 

 

ということで、

 

 

松屋

肉厚豚生姜焼き定食

2枚盛り

¥790(税込)

 

ご飯は特盛で頂きました。

 

 

マヨネーズのでっかいのついてるなー

これはお肉用??

 

と考えながらいただきます!

 

 

ご飯の上に乗っけまして口に運ぶと、、

 

味が濃すぎる!!!

 

お肉自体は確かに肉厚で食べごたえがあります。2枚盛りでしたが本当に十分すぎると感じたぐらいです。

 

ただし!

 

 

この味付けはいくらなんでも濃すぎる!

やり過ぎです!

辛かった、、お水がセルフサービスで良かった(吉野家だと人見知り発揮でお代わり頼めなかったりする笑)

 

そこで登場したのが、

 

 

マヨネーズさんなわけですが。

確かにマヨネーズをつけると味の濃さが緩和された気がするわけですが、そうじゃなーーい!

 

生姜焼きを食べたい!

生姜焼きにマヨネーズつける人もいるだろうけどそこはおいておいて生姜焼き単品で食べれるようにしてほしい!

 

つまり味の濃さの調整を宜しくお願い致します。

 

ごちそうさまでした!