たべたり、のんだり

※個人の感想です

なか卯 とろたま親子丼

仕事合間になか卯へ!

親子丼の写真を見たらすごーーく美味しそうに見えてしまい、定番のとろたま親子丼を注文しました。

 

 

なか卯

とろたま親子丼

¥530(税込)

 

たまごは別でついてくるので自分で乗せるスタイルです。

 

 

ちゃんとセパレーターをつけてくれてますが、白身も一緒で全然大丈夫!

 

卵の色がきれいですね〜

スーパーで買うお安いミックス卵の色ではない笑笑

 

いただきます!

 

とろとろたまごとお肉の食感が絶妙でおいしい!

それから個人的にポイントが高いのは玉ねぎがトロトロの状態で出てくること。

 

牛丼チェーンではたまに結構硬めの玉ねぎが出てくるんですよねー

好みなので食感と辛味が残ってる玉ねぎ好きの人もいるとは思うのですが。

 

安定して美味しい。

ごちそうさまでした!