たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン 香ばし炒めの玉子炒飯

今回はこちらを食べました!

 

 

セブンイレブン

香ばし炒めの玉子炒飯

¥129.60(税込)

 

 

 

袋から開けてみるとこんな感じ。

塊になってる卵がゴロゴロ入っていますね。

 

 

中はこんな感じ。

(形が悪いのは私のせいです笑)

 

ではいただきます!

 

商品名通り香ばしい油の香りがご飯にしっかり味付けされていてチャーハンとして美味しくいただけます。

たまごもしっかり食感がありなかなか美味しい!

 

具材が他になんにも入ってない(感じないだけ?)ので少し物足りない感はあるものの味付けは濃すぎず、薄すぎず美味しくいただけました。

 

 

ごちそうさまでした!