たべたり、のんだり

※個人の感想です

マクドナルド ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

久々にマックに寄りました!

何頼もうかな〜と悩んだのですがせっかくなので限定のメニューを。

 

 

マクドナルド

ザク切りポテト&ビーフ クリーミーハラペーニョ

¥530(税込)

 

高いな〜、って思ったのは内緒です。

 

  

 

なんかバンズが美味しそうですね!

 

 

中にはハッシュドポテト?とビーフ、ソースもたっぷり。

 

では、いただきます!

 

メニューに「辛いのが苦手な方は〜」みたいな注意書きがあったので少し構えてたのですが正直辛みはあまりなかったです。

ただハラペーニョの風味は感じました。

 

後は美味しいホクホクのポテトとハンバーグとチーズを一緒に食べることのできるハンバーガーです。

 

ちょっとお値段もなかなかしますし、これといった特徴もないので次回買うかって言われると微妙でした。

 

ごちそうさまでした!