たべたり、のんだり

※個人の感想です

明星 チャルメラカップ 青森スタミナ源たれ ニンニク甘旨醤油ラーメン

 

今回はこちらを食べてみました!

 

 

明星 チャルメラカップ 
青森スタミナ源たれ ニンニク甘醤油ラーメン

 

青森県民の方が愛してやまないタレとのコラボとのことです。(このたれの存在は知りませんでした、、ごめんなさい)
しかも再販とのことで尚のことごめんなさい。。

 

まぜそばタイプもありましたが今回はラーメンをチョイス!

 

 

 

液体スープにスタミナ源たれが入っているみたいですね~

 

お湯を入れて三分待ちまして、、

 

 

出来上がり!

ではいただきます!

 

まずは麺がワイドでな麺で食べ応え◎

具材で目立っているのは何といってもニンニクチップ!!

 

ニンニクチップと旨味のある甘くしょっぱいスープにワンアクセントを足しています。

 

このタレを買ってみたくなる一杯でした。
ごちそうさまでした!