たべたり、のんだり

※個人の感想です

ファミリーマート ファミマル 横浜家系 豚骨醤油ラーメン

気になるカップ麺を見つけましたので食べてみました!

 

 

ファミリーマート

ファミマル

横浜家系 豚骨醤油ラーメン

¥198(税込)

 

家系ラーメンとな、、

 

 

調味油が蓋にくっついていました。

あとはお湯を入れて五分待ちます。

 

 

 

出来上がり!

では、いただきます!

 

具材は色々入っていて(ネギ多め)満足できました。

麺も太麺でもちもちとまではいかないものの食べごたえのあるもの。

 

ただスープがなんか中途半端な味がしました。何でしょうか、醤油が濃いわけでもなく豚骨感ガンガンでもなくどっちつかずの味わいで、美味しくないわけではないですが少しモヤッとする味わい。

 

でもカップ麺の「コンセプト感」に慣れすぎてしまったんですがね?昔のカップ麺は全部こんな感じだった気がしますね笑

 

ごちそうさまでした!