たべたり、のんだり

※個人の感想です

餃子の王将 豚辛ラーメン

ちょっと時間があったので餃子の王将へ。

 

 

写真のフェアセット自体は2023年6月までなのですが豚辛ラーメンはレギュラーメニューだそうです。

ということで頼んでみました!

 

餃子の王将

辛ラーメン

¥638(税込)

 

セットにはしませんでした笑

 

豚肉が結構もりもりですね!

対してニラと卵が少し大人しめでしょうか。

あとは結構赤いですね〜

 

ではいただきます!

 

 

少しドロッとしたスープは辛みと旨味をしっかり感じられて美味しいです。

 

麺は細麺なのですがもう少し噛みごたえがあると嬉しかったかな〜。

 

やっぱり何と言っても豚肉!

量が結構入っているし、ドロッとしたスープとも相性◎でした。

おかずにしてご飯食べたかったです。

 

ごちそうさまでした!