たべたり、のんだり

※個人の感想です

ペヤングやきそばソースカツ おやつカルパス ツナマヨネーズ味

たまには駄菓子の紹介です。

 

 

左:
リアライズプランニング

ペヤングやきそば ソースカツ

 

右:

ヤガイ

おやつカルパス ツナマヨネーズ味

 

 

 

 

なんかふたりとも(?)かわいい。

 

ではいただきます!

 

ソースカツのほうはペヤング感はわかりませんでした。
正直いつものソースカツ笑
中が固いいつものやつ。

 

ただおやつカルパスはすごかった!

こんなにツナマヨを再現できてるんだ!!という謎の感動に浸ることができました。これはぜひ食べてみてほしいです。おにぎりの中に入れたい笑

 

 

普通のカルパスも買って食べてみたのですが、ツナマヨのほうが好きだと思ってしまいました。何個も食べてたら飽きますが、、

 

ごちそうさまでした!