たべたり、のんだり

※個人の感想です

松のや 鬼おろしポン酢ささみカツ定食

安定の松のやに行ってきました!

ご飯とお味噌汁お代わりできて大好きです笑

 

 

松のや

鬼おろしポン酢ささみカツ定食

¥790(税込)

 

 

ご飯は大盛りで!

 

ではいただきます!

 

 

大根おろしたっぷり!

 

 

ポン酢ソースをかけてご飯と一緒に食べました。

 

さっぱりした味わいのソースがささみカツを更に食べやすくしてくれて食欲を掻き立てます。

 

ささみカツは個人的には後半飽きてくるのでこの大根おろしとポン酢ソースの組み合わせは絶妙だと感じました。夏にピッタリ。

 

ごちそうさまでした!