たべたり、のんだり

※個人の感想です

すき家 トリプルにんにく牛丼

久々のすき家でした〜

夜の訪問でガッツリいきたい気分だったこともありこちらを注文しました!

 

 

すき家

トリプルにんにく牛丼

¥700(税込)

 

では、いただきます!

 

にんにくはもちろんそのままのお味ですが、ほろほろで食べやすいです。

にんにくの芽も大量に入っていて食感を生み出してくれています。

 

なーんて、感想が吹き飛ぶくらいに

 

辛い!!!

 

ガーリックと唐辛子の特製フレークだそうなのですが、これが辛い!

にんにくと食べると、さらに辛みも加わって辛い!

 

この商品にさらに黒マー油がかかっているものが期間限定で発売されているらしいので機会があれば食べてみたいと思いました。

 

ごちそうさまでした!