たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 うまトマハンバーグ定食

 

だいぶ乗っかるの遅れていますが笑、こちらを食べてきたので紹介します!

 

 

松屋

うまトマハンバーグ定食

¥830(税込)

 

牛肉とのあいがけ(¥930 税込)も発売とのことでしたが、今回はうまトマハンバーグに集中しました笑

 

 

半熟たまごをつけてくれてる!うれしい!

 

いただきます!

 

トマトの甘味、酸味がお肉のガッツリした味付けとめちゃくちゃ合います!

松屋のハンバーグすごく味濃いですよね〜)

 

 

ご飯に乗っけて食べたい!

なんならトマトソースでご飯行けます!

 

 

少し一辺倒な感じもあるので半熟たまごは嬉しいですね~

 

最後はハンバーグのせて半熟たまごを割って頂きました!

 

トマトソースがおいしい一品でした。

ごちそうさまでした!