たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 豚カルビ焼肉定食

 

復活したとのことで食べてきました!

 

 

松屋

豚カルビ焼肉定食

¥650(税込)

 

定食ということで、サラダ付き。

ご飯は大盛りにしました。

 

 

あのいつものお皿にお肉がポンポン乗った形で登場。

見た目は少し寂しいような気がしてしまいましたが、お肉の数としては13枚ほどのっていました。

 

これは卓上の調味料、ソースを使って食べ進めるパターンですね。

 

ではいただきます!

 

最初はそのまま頂きました。

塩コショウが効いており、最初はそのままご飯に乗せて食べるといいかも。

 

 

少し食べたところでバーベキューソース。

ちょっと塩コショウとバーベキューソースの味が喧嘩してるかな〜

 

あとこの左端のソース入れ部分(この餃子だと醤油を入れる部分)松屋で初めてちゃんと使ったかも笑

 

 

続きまして甘口ソース。

こっちのほうが美味しかったです!少し甘いソースが塩コショウと合わさってちょうどご飯が進む味わいになりました。

 

見た目の寂しさはありますが、お肉がガッツリ自分の好みの味わいで食べられるので気になる方はぜひお試しください!

 

ごちそうさまでした!