たべたり、のんだり

※個人の感想です

ファミリーマート 生フランスパン(明太子)

 

ファミリーマートで気になったこちらを食べてみました!

 

 

ファミリーマート

生フランスパン(明太子)

¥168(税込)

 

中の見えない+いつものビニールのパッケージではないのでちょっとした高級感を感じます。

 

 

 

中身はこんな感じでした。

フランスパンではなさそうですね笑

 

 

 

断面はこんな感じ。

 

ではいただきます!

 

食感はしっとり、もっちり。見た目通りフランスパンではないような(生フランスパンなのでそもそもフランスパンではないのか)

 

ただ、しっとり感が絶妙で口に残りすぎずでも食べごたえのある食感。

 

そして明太子がしっかり味わえる。

濃いと感じるくらいに明太子の濃厚な味わいと辛さを感じました。こういうパンだと味薄いなーみたいなこともありますが、むしろしょっぱいくらいでした。

 

気になる方はぜひお試しください!

 

ごちそうさまでした!