たべたり、のんだり

※個人の感想です

松屋 鶏肉飯

 

 

今日発売のこちらを食べてみました!

 

 

ジーローハン!

 

松屋台湾シリーズらしいです。

さてどんな感じかな〜(松屋のこういったメニュー"松屋風"なのが楽しみでもありますね笑)

 

 

松屋

鶏肉飯

並盛 ¥630(税込)

 

キムチは多分本場では乗ってないでしょうね。そここそ松屋風。

 

では、いただきます!

 

ネギ醤油ソースなるものがかかっているらしいのですが、これが柔らかい鶏肉にバッチリ合う甘めのソース。とってもご飯が進む(ちょっとしょっぱい)

 

そこにネギとキムチときたらご飯がいくらあっても足りないですね〜

 

美味しいですが、これはジーローハンですか?いや何でもないです笑

 

ごちそうさまでした!