たべたり、のんだり

※個人の感想です

明星 辛麺屋輪監修 汁なし宮崎辛麺

今回はこちらの商品!

 

 

明星

辛麺屋輪監修

汁なし宮崎辛麺

 

暑い夏こそ辛いもの!とはあんまり思いませんが笑、気になったので食べてみました。

 

 

 

小袋3個。

たまごタレなるものがついていました。

 

出来上がりはこちら!

 

 

辛そう!

というか匂いがもう辛い!

 

では、いただきます!

 

最初は「あっ、全然いける!」と思ったのですが間違っていました。辛い!辛い!

 

じつはたまごダレだけ少しなめてみたのですが、出しが効いていて美味しかったんです。

でも、唐辛子の前ではたまごダレなんてどこ行ったの状態でした。(たまごダレの量が少ないということもありますね)

 

夏だから汗かいても大丈夫でしょ?ってことなんですかね笑

 

辛い!

ごちそうさまでした!