たべたり、のんだり

※個人の感想です

吉野家 ねぎ塩牛カルビ定食

吉野家って券売機導入しないんですかね?

やっぱり人が注文を受けるスタイルを大事にしてるのかな?

まぁ松屋とかやよい軒とか券売機前の行列出来てたりするので座ってじっくりメニュー選べるのが吉野家のいいところでもありますよね〜

 

 

メニューを見てねぎ塩!食べたい!となったので

 

 

ねぎ塩牛カルビ定食

¥657(税込)

 

セットですので、サラダとお味噌汁付き。

ご飯の増量、おかわり無料でした。

 

 

 

鍋商品とかこないだ食べた鉄板牛カルビとかは火付きの状態できましたが

 

https://all-you-can-enjoy.hatenablog.com/entry/food-03-07

 

今回のねぎ塩牛カルビは鉄板が熱々の状態で提供されました。

 

いい音、いい匂い。

 

 

ご飯に乗っけていただきます!

 

いやー味ガッツリって表現では足りませんねー、しょっぱい笑

 

ごはんをおかわりしてねと言わんばかりの味の濃さ!

 

 

この部分ですよこのタレが肉とネギに染みてガッツリ系にしてます。

 

この汁部分でご飯食べれちゃうくらい。

あとネギもっとまみれてくれても良かったです。

 

ごちそうさまでした!