たべたり、のんだり

※個人の感想です

アサヒ ザ・リッチ

Newって書いてあると買いたくなる′病なんですよねーー

9割くらいの確率で変わってるところ気が付かないのに..

 

 

アサヒ ザ・リッチ

を飲みました。

 

アルコール6%でちょい高め。

 

 

 

前から好きなんですよねザ・リッチは。

なぜかというと結構麦感強めで味わい深いから。

 

それはNewでも変わらずでした。

麦感強く濃厚な飲んだ感のある発泡酒なんですよ。なんなら前より味が濃くなってると感じました。

 

だからこそ少し飽きが来るというか(褒め言葉)、変に改良せずにこのままの濃い味を保ってほしいです。

 

この飲んだ感を求めて買うことが多いので!

宜しくお願いします。