たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン 新潟県産コシヒカリおむすび 生たらこ 

セブンイレブンのおにぎりを食べてみました!

以前食べた

 

 

セブンイレブン

新潟県コシヒカリおむすび
生たらこ
¥205.20(税込) 

 

 

海苔はなし!
うーん、お米に感じはこないだの儀兵衛のものとは違いそうだな~

 

 

具は結構たっぷり!おいしそう!

 

いただきます!

 

具はやっぱりしっかりと入っているので満足感高くておいしい!
たらこの味わいをしっかりと感じることができます。

 

お米はやっぱり食べた時のお米一粒一粒の触感がしないですよね~
つぶれてしまってるという感じがしてしまいます。

 

それもこれもやっぱりこないだの儀衛兵のおにぎりのせい
(しつこい笑)

 

あのおにぎりに全部統一してしまえばいいのに、なんて思ったりしました。

 

ごちそうさまでした!