たべたり、のんだり

※個人の感想です

セブンイレブン 焦がしバターの鮭おにぎり

突然ですが私は、

鮭とネギをバターで炒めてご飯入れてチャーハンにするのが好きです!

ということで(?)

 

セブンイレブン

焦がし醤油の鮭バターおむすび

¥145.80(税込)

 

新発売ってシール貼るのずるいですよね。

買っちゃいたくなるから。

 

お醤油のいい匂いするのよこれが

鮭がおいしそう!(もっといてもいいよ)

 

 

匂いはめちゃくちゃいい匂いだったんですが醤油味が結構控えめ。もっとガッツリ来ていいよ!笑

 

それからバターもなんか中途半端。感じるのか感じないのか。。これなら鮭そのままで良かったのでは。

 

なんか惜しいって感じです、個人的には。

もっとガッツリ来てよ!せっかく鮭とバターと醤油という鉄板の組み合わせなんだから!!感(長い)

 

ごちそうさまでした。