たべたり、のんだり

※個人の感想です

新・サントリー 金麦 糖質75%オフ

糖質オフ系はあんまり好みではないことが多いので避けてたのですが、少し気になりましたので飲んでみました!

 

 

新・サントリー 金麦

糖質75%オフ

 

新ってつくとねー買いたくなりますねー(まんまと策略にハマる笑)

 

 

とにかくビール缶がピカピカ。

輝いてます。

 

やっぱり味の薄さがあんまり好みじゃないなーと思いつつ、金麦のスッキリした味わいはしっかり感じられて飲みやすいとも思いました。

 

複雑なおいしさ(雑味や苦味)は全く無いですが喉をすっと通っていく爽やかさのあるアルコールといった印象でした。

 

ところで応募シールついてたんですが、ビール系のキャンペーンって全く当たらないですよね〜

 

たまには当たってほしいな〜ビール1ケースとか笑笑