たべたり、のんだり

※個人の感想です

オリオンビール WATTA オリオンサイダー味

オリオンサイダーを飲んだことがないのに先にアルコール飲料版を飲んでしまっていいのか悩みますが笑

 

今回はこちら!

 

 

オリオンビール

WATTA オリオンサイダー味

 

 

 

サイダーって大人になったら飲む機会あんまりなくなってしまいました。

 

 

飲んでみました。

 

おーめちゃくちゃ懐かしい味がする(子供の時そんなにサイダー飲んでなかったけど)

 

てかジュースですね、これ。

 

アルコール感全くしない。

褒め言葉でもあり物足りなさを示す言葉でもありますが笑

 

でもサイダー久々に飲めてよかった!

次は8年後とかかな?